

かわいいカツラきたあああ!

本日追加のカツラはものすごーくかわいかった!
でもでもベルサイユの為に顔を変えたので、顔を変えてしまったら、ベルサイユが似合わなくなる予感(´;ω;`)

すごーく悩んだんですが、結局買いました!
顔は変えなくてもいいんじゃないかーというアドバイスをもらったんですが、どうもぷくぷくの丸顔が気になる;
なのでおそるおそる変えてみました。

上が整形前で下が整形後

さいどぽにー前後

ついでにベルサイユの前後も!

ベルサイユ前後

かろうじて似合ってるかな?
余り違いがわからないかもですが、あごのラインをシャープにしたつもりです。

エステ券安く譲ってくれたおたまさんに感謝です(-人-*)

わくてかの話

新しいPCを買います!

と4月に宣言していた私ですが、購入は来年の2月頃になりそうです。

というのも、私は余りPCの構成の知識がなくて、元々友達に頼む予定だったんですが、その友達が石橋を叩いて結局渡らないくらいの慎重派なんです。

最初の構成はi7とRadeon HD5570?で32bitのWindows7でメモリ2Gみたいな感じ?私は詳しくないので聞いた話で大体こんな記憶だったような!

ところが先日i9の構想が発表されたようで、どうもそれがかなりいいらしい!
ついでにHD6000番代もそろそろとか?

そんなところから、段々と先延ばしになり、2月になりました。

正直もう買うぞ!という勢いだったのでガッカリしましたが、どんな感じで組もうかーという話しをしてるとすごく楽しいです。

グラボを2枚つけようとか、64bitOSにしてメモリ8Gつもうとか、SSDにしようとか!

価格の発表が色々とまだなので、どれくらい実現できるか解りませんが、目標としてFF14がぬるぬる動くPCにしたいと考えています。

FF14やるかは別にして、今一番重いゲーム?なのかな?だから基準にするといいらしいので!

まだまだ半年近くも先の話ですが、領土戦がぬるぬるできて、動画も撮れたらすごく嬉しいな!と今からわくてかが止まりません(*´ω`*)

初めての領土獲得!

私が天下五剣に入った時、五剣はすでに領土を持っていました。
それからレベルが低くてもいいよーと誘ってもらって、今に至るまで何度か体験してきました。

最初の頃は防衛が多くて、でもリバフすらまともにできなくて、おろおろしてたら防衛成功してた感じ。
最近ちょっと領土で役に立てるようになりたいなーと思い始めて、その頃には攻める側になっていました。

そして今日も攻め入る側!
相手は強そうなギルド!

どうなるんだろうってドキドキしながら参戦。

羽の速度がすごく変わったのと、速度上昇の状態で飛びながら石を食べさせることを今回はじめてやってみて、気付いたらタゲリダさんより前に出てしまって死んだ事も;

自軍と相手側のコアがほんと、ギリギリの状態で競り合っていて、私は防衛ptにいたんですが、相手投石が2台城内に入ってきたとこで、WINの文字が出ました。

相手コアの削り報告を聞きながら、自分達のコア見て、ほんとドキドキ!
こんなに領土戦で緊張したのははじめてかもしれないです。

そして、五剣に入ってからはじめて領土獲得に立ち会えました!
記念撮影をしに、砕氷の村へ領土テレポ!

お隣の山で皆で撮影してきました(*ノ´▽`*)ノ ちょっと加工して文字いれてみました



砕氷の村獲得



領土を獲得するのがこんなに嬉しい事なんて知りませんでした。
もっと強く、もっと周りを見れるようになって、領土で役に立ちたいなぁて改めて思いました!

ニワトリの話

私はよくリアル友達にニワトリと言われます。
というのもほんとに記憶力がなくて、昨日言った事を今日忘れているという感じなのです。

本日の様子

16:00 神無中に今日領土だということに気付く

17:30 神無終了→出欠を書きに行く(勿論出席)

18:20 クリップ終わってないことに気付き始める

18:50 クリップ終了間際、21時からの霜降募集が目につく→応募(!)

20:00 食事終わって帰ってきて、今日は領土だと気付くorz

もうねーもうねー!
自分で自分にガッカリした!

とりあえず募集主さんに平謝りして、ラッパを渡してきました(´・ω・`)
こんなん多すぎ!

今日の神無でも、サファイア8ctが鞄に入ってることに気付かず解散してしまい、気付いてすぐ参加者の人にササして買い取りということにしてもらいました(´;ω;`)

ケアレスミス多いね!気持ちをしめていきましょう!


もう一つ今日の神無での失敗!
カードボスを2匹一緒に召還してしまったorz
なぜか、すごく弱いので2匹同時でも大丈夫 的な記憶になっていて、でもやっぱり強くてアワアワしました!
ほんとご迷惑おかけしました _| ̄|....○

カードボス2匹


最近はカルさんが戦士で神無に行っています。
前はPTの中で私が一番がちがちに緊張していたんですが、最近はカルさんが見てて心配になるほど緊張してます。
これが不思議なもので、そうなると私には余裕が出てきました。
私まで緊張している場合ではない!と思うからなのですか(。・ω・)(・ω・。)ネー。

でもとにかく今のカルさんはすごく大変そうなので、もうちょっと楽にさせてあげたいなーと思いつつチャットしてるんですが、中々上手くいきません。
慣れればきっと余裕も出ると思うので、もうちょっと慣れるまでの我慢なのですかねー(´・ω・`)

続きを読む

お気に入りの新製品!

今日はもう眠いので寝るゾーと思ったとこですごく気になる事がでてきました!
最近すごくはまってる飲み物があります。

柚子シークワーサー

この中の柚子とシークワーサーていうやつです。
すごく美味しいしすごくスッキリしてる!
ずっと麦茶とミルクティーばっかり飲んでいたんですが、最近は麦茶とこれ!

これとってもスッキリして後味がよくて、後をひかない!
夏の暑い時期にはピッタリ!

と思っていたんですが、気付いたんです。
このスッキリ感がなにかに似ていることに!

答えは 水 でした。
言ってしまえばほぼ水の味!だけどなんかちょっと酸っぱくてやっぱり好きです。


下の完美の記事書いて気付いたんですが、羽とかカメとか買う前に防具の精錬と石をどうにかしろという声は聞こえません!(∩゚д゚)アーアー
でも神無とかいくと絶対HP必要だとひしひしと感じます(´;ω;`)
ぼちぼちと揃えていきますので、どうか生暖かい目で見守ってください(´・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
