スポンサーサイト


あれもしたい!これもしたい!

色々やりたい事がたまっていっています(*´ω`*)
でもまずSSフォルダからひっぱってきた、私のエステという名の整形遍歴を!
顔

最初に作った時は、これ上手くいった!と思って作っているんですが、皆のキャラメイクを見ていると段々変えたくなってきてしまうんですよねぇ。
こうやってみると、上から2番目が一番よかったような…!
ちょっと目の色戻してみようかしら!

ギルドの女の子達のキャラメイクを見てると、ほんと上手で、特に目の周りが綺麗なのがすごくすごくうらやましかったので、いつさんとさやかさんにアドバイスをもらって、妖精を作成(・∀・)

妖精

妖精って顔の枠のとこが小顔でなんだかとっても得した気分!
まだまだいじりたい気もしますが、この子はキューブで金メダルを保管する用に作ったサブ!
40以上は育てません! 浮気しないように変な名前をつけてみたりして、準備ばちり(*´ω`*)


やりたいことはまだまだいっぱいですが、昨日一つ初体験!
昨日の夜、神無伯に混ぜて頂いてきました!
昔のキャラで多少は行ったことがあったんですが、久しぶりだし、ほんと数回しか行った事なかったのでめちゃ緊張!

1軍のボスの戦闘開始メッセージ見逃すわ、7軍のアナウンスしてるのになぜかキョンシーきてたりと失敗ばかりでしたが、皆さんお上手でばっちりクリアしてきました!
必死すぎてSSはありません(´・ω・`)

夜語さんとロニエスさんを見ててすごく思うんですが、戦士と弓が上手くて連携とれてるってすごい強みですね(・∀・)
3-2の最初のマラソンで、夜さんは左に集めに、ロニさんは右を集めにいってパパッと合流してるのを見ると、かっこいいー!と歓心してしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

|ω・) こっそりカキコミ

Lv40くらぃのきゅーちゃんの顔懐かし過ぎるwwwww

No title

もちこさん

コメントありがとうです!
この時の4枚のSSからはかけ離れてけばくなってしまいました(´;ω;`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
