

花火といたちのお話

先日買い物帰りにどっかで花火の音がするなーと思って振り返ったら、きれいーな花火が見えました。
夏デスネ!

その日の帰りに車の前をいたちが横切ったとか!見たかったんですが見逃しました(´;ω;`)

題名の話しはたった3行で終わってしまいましたが、気を取り直して完美ネタ。

今日でシリウスとアルデバランが統合されます。
相場ががらっと変わったりするのかなー…と思うとちょっと怖いですが、全く知らない人達がいーっぱい増えると思うとちょっとおもしろそうでワクワク(*´∀`*)

記念に統合前の領土SSを

領土

リセットを機に色んなギルドがきっと領土戦に参加するようになると思うので、楽しい領土戦ができればいいなぁと思います(*´ω`*)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
