スポンサーサイト


3時間の激闘の話

今日はリセット前、最後の領土戦でした。
先週かなりサクッとやられてしまったギルドさんに再挑戦!

始まる前は中々人が集まらなくて、ちょっと不安だったんですが、開始直前にいっぱいきたー!(*ノ´▽`*)ノ

準備は万端!いざ出陣!

最初の方はお互いクリが30%を切るような激しい攻め合いだったのですが、後半は相手防衛を中々崩せず、結果としては3時間の時間制限で負けました。

ほんとくやしかったー!

長かったですが、私はとっても楽しめた3時間でした。

今回の成長!
投石モフさんをバインド→スリープ→ガルツイスター→バインド でかなーり足止めできたこと!
あとは、今まで使うのを躊躇していた剛体とかにも手を出してみました。

精霊はtでやっぱりすごくタゲられるので、バッと攻撃されることが多くて、剛体とアプソには何回も助けられました!
あと羽も!
加速してると逃げる時どんどん距離をあけられるので、領土やるならやっぱり買ってよかったなー!て思いました。

画像は敵門に総攻撃でむかって行く図!

りょうどー

途中から優さんが投石ひいていたんですが、ヒールとレストアでがんばってついていってみました(*´ω`*)

それ自体はいいんですが、PTMとの連携が上手くできてなかった気がします。
攻めていく時はタゲ合わせないらしいのですが、誰をタゲっていいかサッパリ(´・ω・`)

まだまだ修行が必要です。

それとギルメンさんにはじめて85D PTモードに連れて行ってもらいました。
最初、復活の巻物がなくてものすごーく焦って、リザしてもらったんですがタゲられて、池に飛び込んだら上がれなくなって…と救いようのない感じで、一度全滅してしまいましたorz

初めて行くところはwikiで勉強してから行くようにしていたんですが、今日は時間がなくてそれを怠ってしまいました(´;ω;`)
やっぱりある程度の知識はつけていかないといけないですね。陣破壊がくるとか、魔法が痛いとかー。

SSはフロラウス!
陣が前衛さんに届くところまで前にでたら水に落ちて、もう一人の精霊さんが青張ってるかも確認できなくなりましたorz

フロラス


奥が深いですね!
もっと色々なところに行って修行をつみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
