スポンサーサイト


さよならベルサイユのお話

もうベルサイユがだめなんだ!ベルサイユのせいで方向性を誤った!

すべてをベルサイユのせいにして、ベルサイユヘアーを10Mで売りました。

おたまさんに、「時間が経つと点数が下がるシステムだよ!」などと煽られつつも、なんだかこの顔に慣れてきたので、エステはしないでいます。
なんだろう。目がでかすぎてアニメ顔?なのかなー。
野良で会ったかわいい顔の人とかをガン見してSSにおさめて研究しております。
でも見てると、五剣の女の子達は中々にキャラメイクの完成度が高いと思います!

そんなことを思いつつ、前回のミルキーには手を出さなかったので、今回は手を出してもいいよね…
等と自分に甘い言葉をかけて、カレッジスカートを買いました。

カルさんも合わせてパンキッシュな格好になってくれたのでツーショット!

パンクな二人

レゲエはイベントで出たレンタル品です。
ちなみにアニマルトップを合わせて購入しました(*´ω`*)
靴はすんごい悩んだ結果、ちょっと破けるけど安く露店で売っていたレザーで!
カレッジの靴はどことなくガーゼブーツに似ていて、しかも染色が4個も必要なので、黒くするまでに破産すると予想しました!

ここのところ大分節約ができている!と自画自賛している私ですが、今の手持ちcoinは300kくらいです。
どーしてこうもお金がなくなるのか!

最近の事で言いますと、防具と武器生産スキルを7にしました。
これで武器,防具,細工は上げ止めです。
残りは未だLv1の薬だけです。
最近よくほりほりしているので、もしや意外と薬は安上がりに上げられるんじゃないか!?
等と夢を見つつ、紫苑を倉庫に貯める日々です。

さあ今日もホリホリして地味にお金を貯めましょう(・∀・)

以下エキサイトする画像2枚

神武いっぱい

くさいっぱい

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
