

嬉しい時間

今週の木曜日まで前々から時間がとれないかもーとカルさんが言っていたので、
ネンガンノ キンヨウビガ キタゾ!

久しぶりにクエやってーお散歩してすごく楽しかったです。
分かち山、狼が綺麗(*´ω`*)

おさんぽ

地主は鍛治屋が雇えるほどお金持ち!
ウラヤマスィ…

お金持ちの地主

とうろうろしてたら、夜さんとおたまさんからササが!
「座標ヨロ」
「エエッ デート中デスヨッ」
「大捜索してるんだよ!」

なんて話しているうちに夜さんとおたまさんの白チャが!

珍客

私とカルさんはすごく変わったところにいることが多いのに、見つかってビックリでした!
色々ご心配をかけてみたいで、本当に申し訳ないですorz
今日実はカルさんとジックリお話をして、誤解のある部分なんかもピッタリと合わせることができたみたいです。
気を使ってくれて皆様には本当に感謝せねば(-人-*)
黄昏に連れてってもらったり、本当にありがたかったー(*´ω`*)

私とカルさんのことを皆が気遣ってくれるのが解った時間でもあったので、いい時間だったのかもしれないです。

一昨日、神月のソロモードにカルさんと2人で挑戦したら、とても丁度いい難易度でかなり好感触!
89Dのカードボスもいいんですがすごく硬いので、それよりもうちょっとお手軽な感じです(*ノ´▽`*)ノ
はまったので、今日も行ってきました!

モアイ キニナルワァ
神月もあい


魔99Dのやつ?かな?
本物は一度しか見たことないです。
これはたまーに毒を使いますが、余り痛くないかもかも?
神月桃

神月ソロモードは、ボスとかの凶悪なスキルだけない感じで私達のレベルがペアするのには丁度いい感じです。
欠片がモッサリと結晶がチョッピリとれて、貯めて何か作りたいねーと話してます。
ただ一つ欠点が!
出る種類が多いので、鞄死亡が多発!
カルさんがいっぱい開けてきてくれるので、ポイポイと持ってもらってます(*ノ▽ノ)

最後はとてもかわいい弓さん!
ルネサンスの色がマスクにピッタリ!
ぶたさん

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
