

もり沢山!

昨日は内容いっぱい!もり沢山な一日でした!
まずは夫婦クエ
いつも蓮の花のクエに行く時は昼間だったんですが、昨日は珍しく夜(*´▽`*)
また違った味の景色が楽しめました!
夜の蓮の池
月が綺麗(*ノ´▽`*)ノ

その後はほとんど歩いたことがない魔界探索につれてってもらいに!
地名とか不気味でしたが、おもしろいところもいっぱいでした!
魔界探索 亀
他にも蜘蛛とかいたんですが、大きすぎてSSに入りきれてなかったΣ('д'*)

ちょっとお気に入りのこの道!
魔界 変な道
ちょっと気持ち悪いですが、この規則性が私は好きです(・∀・)

最初の村に戻ってきて撮ったSS!
光るきのことほたるがきれいー!
魔界 最初の村

この後、前々からいこうと話していた、89Dとカードボスに!
鹿とかサボテンとかに泣かされつつ掃除してでてきたのが…
89Dカードボス
ゴレじゃん!
めっちゃゴレじゃん!
ビジュアル的にとてもガッカリしつつ、戦ってみたら、痛い!硬い!
倒すのに30分くらいかかったのかなー?
台詞の後にスタンがくるんですが、その後のランタゲで私の方に向かってくるのがすごくこわかた(((;゚д゚)))
30分かけて倒して、疲れた感も、これを見てふっとび(*ノ´▽`*)ノ
大漁!
力は35個くらい?もう一匹のから出た耐性は49個もありました(*´ω`*)ホクホク
ヘイト管理とか、リカバーが遅いとか、色々課題も見えましたが、とっても楽しい89Dでした(*ノ´▽`*)ノ


そして夜。
カルさんは最近お忙しくて夜余りインできないので、私が代わりに夜語さんの3次クエのお手伝いに(*´ω`*)
夜さん3次クエ
ちっちゃ!3次の最後のボスなのにちっちゃ!

無事クリアして、報告に(*´ω`*)
3次おめでとうー!
赤青陣でおめでとうー!
夜さんとおたまさんがPvP中になってるのはもはや仕様です(*´∀`*)

この後、保安のサンゴク、セキガに連れて行ってもらうことに!
私は、せかちゃで来て下さった精霊さんと青に!
もうものすごく大変で、必死すぎてSSとかなかったです(´;ω;`)
それにしても一緒に行った精霊さんは、ものすごくいっぱいのMobをかかえてよく平気だったなー!すごいなー!
いつか私も、青ソロできるような精霊さんになりたいです!
幻D

このおたまさん、ダックスだと思うんですが、「つぶれてない?」て言われてしまった(´・ω・`)
ダックスモフ
設定をいじったりしてるとたまーになるんですよねー
他に軽くなる最小化?最適化?をすると、新種族が全員はげたり、最適化から戻した時にかつらが反映されなかったりします(´;ω;`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
