

感動したお話

スクリーンショットのフォルダが毎回といっていいほど応答無しになります(´・ω・`)
枚数が多すぎるのが原因だと思うので、こまめに別のフォルダに移すようにはしてるんですが、すぐかたまる!

完美はいーっぱいできことがたまってしまいました。

まずは楽しみにしていたMob戦!
遊びほうけていたら遅刻してしまって、すでに終わっていました(´;ω;`)
SS撮影に間に合ったので、こっそり混ざってきました(*ノ▽ノ)

皆で決めた宣戦先を200M宣戦でさくっととれたのでよかったです!
ギルド資金っていっぱい必要です(。・ω・)(・ω・。)ネー。

統合後初領土

爆発SS 赤と白がまざってきれいです!

領土de爆発


後、前々から宣言していた落花生の倉庫計画!
やっと40になって倉庫になりました。

40になる為には見た目的にも声的にも受け付けないペットをつれてがんばってきました!

嫌いなやつ

最後は永遠のおとも チラモキ?チモラキ? さんとキューブにこもって終了(・∀・)

倉庫に転生

落花生を育ててきて、妖精の楽しさにはまってしまったので、もう一匹妖精を作りました。
これは、どこまで上がるかわからないですが、コツコツとサブキャラとして上げて行きたいです(*´ω`*)
新しい妖精の名前はらくだのポーズ。ヨガのポーズの名前です。

らくだとエイ

水槽

色んな綺麗なとこを冒険しつつまたり育てます(*´ω`*)

続きは題名の感動したお話。

続きを読む


花火といたちのお話

先日買い物帰りにどっかで花火の音がするなーと思って振り返ったら、きれいーな花火が見えました。
夏デスネ!

その日の帰りに車の前をいたちが横切ったとか!見たかったんですが見逃しました(´;ω;`)

題名の話しはたった3行で終わってしまいましたが、気を取り直して完美ネタ。

今日でシリウスとアルデバランが統合されます。
相場ががらっと変わったりするのかなー…と思うとちょっと怖いですが、全く知らない人達がいーっぱい増えると思うとちょっとおもしろそうでワクワク(*´∀`*)

記念に統合前の領土SSを

領土

リセットを機に色んなギルドがきっと領土戦に参加するようになると思うので、楽しい領土戦ができればいいなぁと思います(*´ω`*)

3時間の激闘の話

今日はリセット前、最後の領土戦でした。
先週かなりサクッとやられてしまったギルドさんに再挑戦!

始まる前は中々人が集まらなくて、ちょっと不安だったんですが、開始直前にいっぱいきたー!(*ノ´▽`*)ノ

準備は万端!いざ出陣!

最初の方はお互いクリが30%を切るような激しい攻め合いだったのですが、後半は相手防衛を中々崩せず、結果としては3時間の時間制限で負けました。

ほんとくやしかったー!

長かったですが、私はとっても楽しめた3時間でした。

今回の成長!
投石モフさんをバインド→スリープ→ガルツイスター→バインド でかなーり足止めできたこと!
あとは、今まで使うのを躊躇していた剛体とかにも手を出してみました。

精霊はtでやっぱりすごくタゲられるので、バッと攻撃されることが多くて、剛体とアプソには何回も助けられました!
あと羽も!
加速してると逃げる時どんどん距離をあけられるので、領土やるならやっぱり買ってよかったなー!て思いました。

画像は敵門に総攻撃でむかって行く図!

りょうどー

途中から優さんが投石ひいていたんですが、ヒールとレストアでがんばってついていってみました(*´ω`*)

それ自体はいいんですが、PTMとの連携が上手くできてなかった気がします。
攻めていく時はタゲ合わせないらしいのですが、誰をタゲっていいかサッパリ(´・ω・`)

まだまだ修行が必要です。

それとギルメンさんにはじめて85D PTモードに連れて行ってもらいました。
最初、復活の巻物がなくてものすごーく焦って、リザしてもらったんですがタゲられて、池に飛び込んだら上がれなくなって…と救いようのない感じで、一度全滅してしまいましたorz

初めて行くところはwikiで勉強してから行くようにしていたんですが、今日は時間がなくてそれを怠ってしまいました(´;ω;`)
やっぱりある程度の知識はつけていかないといけないですね。陣破壊がくるとか、魔法が痛いとかー。

SSはフロラウス!
陣が前衛さんに届くところまで前にでたら水に落ちて、もう一人の精霊さんが青張ってるかも確認できなくなりましたorz

フロラス


奥が深いですね!
もっと色々なところに行って修行をつみたいです。

さよならベルサイユのお話

もうベルサイユがだめなんだ!ベルサイユのせいで方向性を誤った!

すべてをベルサイユのせいにして、ベルサイユヘアーを10Mで売りました。

おたまさんに、「時間が経つと点数が下がるシステムだよ!」などと煽られつつも、なんだかこの顔に慣れてきたので、エステはしないでいます。
なんだろう。目がでかすぎてアニメ顔?なのかなー。
野良で会ったかわいい顔の人とかをガン見してSSにおさめて研究しております。
でも見てると、五剣の女の子達は中々にキャラメイクの完成度が高いと思います!

そんなことを思いつつ、前回のミルキーには手を出さなかったので、今回は手を出してもいいよね…
等と自分に甘い言葉をかけて、カレッジスカートを買いました。

カルさんも合わせてパンキッシュな格好になってくれたのでツーショット!

パンクな二人

レゲエはイベントで出たレンタル品です。
ちなみにアニマルトップを合わせて購入しました(*´ω`*)
靴はすんごい悩んだ結果、ちょっと破けるけど安く露店で売っていたレザーで!
カレッジの靴はどことなくガーゼブーツに似ていて、しかも染色が4個も必要なので、黒くするまでに破産すると予想しました!

ここのところ大分節約ができている!と自画自賛している私ですが、今の手持ちcoinは300kくらいです。
どーしてこうもお金がなくなるのか!

最近の事で言いますと、防具と武器生産スキルを7にしました。
これで武器,防具,細工は上げ止めです。
残りは未だLv1の薬だけです。
最近よくほりほりしているので、もしや意外と薬は安上がりに上げられるんじゃないか!?
等と夢を見つつ、紫苑を倉庫に貯める日々です。

さあ今日もホリホリして地味にお金を貯めましょう(・∀・)

以下エキサイトする画像2枚

神武いっぱい

くさいっぱい

キャラメイクのお話し

キャラメイクがうまくなりたい!
それは永遠の夢であり憧れ!

幾多の困難を乗り越えけばくなった私ですが、昨日の顔にどうしても納得いかず、もう一度エステしました

サイドポニーラスト!

整形しすぎてもはや何を目指していたのかが解らなくなって来ました。
SS撮りのがしたのですが、もちこさんや夜さんはとてもサイドポニー似合ってます!
なぜこうもしっくりこないのか。

突然ですが完美やったことない友達にSSを見せてみた。
歴代からの私の顔を見せた結果出た結論。お前才能ないよ。

ウアアアアンヽ(`д´)ノ わかっちゃいるけどおおお!

おたまさんに68点と言われて激しく悔しいですが、これでしばらく目を慣らしてみようと思います。
今コソ耐エル時!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
